【大学生向け】芸能人使用の香水紹介〜男性編〜

男性用の無料写真

憧れのあの人と同じ香りに!?芸能人愛用香水紹介〜男性編〜

この記事では、憧れの芸能人へと近づくためにあの方々使用の香水の紹介をしたいと思います!

僕も香水は買いますが何日も迷っちゃいますよね😢

「爽やか」「甘め」「大人の渋み」など求めるものは人それぞれだと思います

結局どの香水がおすすめなの?なんて声が聞こえてきそうですね

そこで、芸能人が愛用している香水を参考に選んでみるのはどうですか?

ってことであの有名芸能人が使用している香水をどどんと紹介していきます!

 1.Light Blue(DOLCE&GABBANA

https://cdn.clipkit.co/tenants/776/item_images/images/000/004/642/medium/ff2b9195-5f2b-4205-a5de-878d2acf3d5c.jpg?1632186481

愛用芸能人:木村拓哉SMAP)/小池徹平(俳優)

ドルチェ&ガッバーナのライトブルー オードトワレは爽やか系の香りに代表される香水で、木村さんや小池さんだけではなく芸能人にも多数の愛用者がいるようです。

 

澄んだ青空、花とフルーツの自然の恵み。
思わず深呼吸したくなるような心地よさ。

 

トップノート:シトロン、ヒヤシンスグラミー、アップル等

ミドルノート:ジャスミン、ホワイトローズ、バンブー

ラストノート:シダーウッド、アンバー、ムスク


春・夏にかけて大活躍間違いなし!

2種類貼りますが、個人的には下の方が匂いが長持ちしておすすめです!

 

rpx.a8.net

rpx.a8.net

 

 2.Pour Homme(BVLGARI

https://cdn.clipkit.co/tenants/776/item_images/images/000/004/635/medium/b2c1bac2-b440-4ae7-acb1-437eef66b471.jpg?1632186726

愛用芸能人:二宮和也(嵐)、錦戸亮(アーティスト)、今市隆二(三代目JSB)、ウエンツ瑛士(タレント)、椎名桔平(俳優)

ブルガリ プールオムは、「芸能人から一般人、学生の間までトップ人気を誇る香水」と言えるほど大人気の香水です。かくいう私も一番初めに購入したのがプールオムでした(笑)

ダージリンをベースに、すっきり爽やかなシトラスが特徴の香りです

爽やかさに加えてラストには男らしい渋みも香るので少し大人めに決めたい人にはおすすめです!

 

※期間限定でお安くなってますので是非!(2022/6/21現在)

rpx.a8.net

 

 3.BLUE JEANS(VERSACE)

VERSACE/BLUE JEANS(ブルージーンズ)
愛用芸能人:相葉雅紀(嵐)、HYDE(L'Arc~en~Ciel)、福山雅治(アーティスト)、藤原竜也(俳優)、向井理(俳優)

トップノート:シトラス系、ベルガモット
ミドルノート:ラベンダー、ジャスミン
ラストノート:シダー、ムスク

 

あの福山雅治さんも使用している「ヴェルサーチ ブルージーンズ

こちらはラストノートのムスクがふんわりした香りがおすすめでトップには大人の渋みがありながらラストには包み込むような優しい香りがします。

1日女性と出かける時なんかにはおすすめです!

 

また、この特徴のあるボトルもヴェルサーチならではの渋みを演出してます!

僕はこのミニサイズのもの使用してます(貰い物ですがw)

rpx.a8.net

 4.EGOIST PLATINUM(CHANEL

CHANEL(シャネル) エゴイスト プラチナム

愛用芸能人:ジャスティン・ビーバー(歌手)、YOSHIKI(アーティスト)GACKT(歌手)、氷室京介、hide(X-JAPAN

トップノート:プラム、レモン、コリアンダー
ミドルノート:タラゴンカーネーション、シナモン
ラストノート:パチュリ、サンダルウッド、ムスク

 

こちらは世の中に認められてるイケメンしか使用禁止なのかと思うくらいの有名人の方々が使用しています(笑)

 

少し香りが強めかもしれないので社会人などの出勤時には不向きかもしれません。

しかし仕事終わりにパーっと遊びに行く際にこちらをつければそのセクシーな匂いに女性もメロメロでしょう。

 

中高生には少し背伸びしたような印象かもしれませんね。

一足先に大人の世界へ飛び込みたい人にはもってこいです!

 

ちなみに私はこちらの香水はもっていないのでぜひ皆様使用して感想いただきたいです^^

ミニボトルでお試しがおすすめです!

rpx.a8.net

rpx.a8.net

 

 

 5.Lanvin homme (Lanvin)

ランバン LANVIN ランバン オム 100ml EDT SP fs 【香水 メンズ】【あす楽】

愛用芸能人:松本潤(嵐)

トップノート:マンダリン ベルガモット ネロリ ラベンダー
ミドルノート:ミント セイジ ペッパー カルダモン
ラストノート:サンダルウッド バニラ アンバー ムスク

 

ランバン オム」こちらはシトラスフルーツを基調としていて圧倒的な爽やかさを誇る香水です

またアロマスパシワ、サンダルウッドのハーモニーから織りなすスパイシーさも魅力です。

 

コスメ界の代表格ランバンなだけあって価格帯は高校生、大学生にも優しいのに関わらず香りの持続性、強さ、人気どれをとっても一級品です。

ぜひお試しあれ!

※現在クーポンの適用可能です(2022/6/21現在)

rpx.a8.net

 

 番外編: サイプレス & グレープバイン コロン インテンス(JO MALON)

愛用芸能人?:僕

トップノート:サイプレス
ハートノート:グレープバイン(ブドウのつる)
ベースノート:モス

 

JOMALONのサイプレス & グレープバイン コロン インテンス」は投稿主の僕がどハマりして3回リピートしている香水です(笑)

これまで20種類以上の香水を購入しましたがダントツで女性ウケがいいです!!

「いい匂いしますね」「なんの香水ですか?」と聞かれることが増え調子に乗りリピートしちゃってますw

 

原産国がイングランドの原料を使っており自然由来の香りを楽しむことができ本当におすすめです!

rpx.a8.net

 

 

 

芸能人愛用香水紹介のまとめ

男の無料写真

今回の記事では、個人的に大好きな芸能人の方々の愛用の香水を紹介してみました!

これらは実際にご利用している一部だとは思いますが少し鼻高に自慢できるのでは愛かと思います。

 

好きな芸能人、アイドル、俳優と同じ香りを身に纏うってだけでもテンションが上がりますよね⤴︎

最近では香水のサブスクなんかもあるみたいですね!

友人が利用してて毎月違う香りを楽しめて満足そうでした(笑)

ちなみにその友人はカップルで利用しているそうで驚きました!

 

こちらのカラリアというサイトを利用しているそうなのでもし興味があれば覗いてみてください!

px.a8.net

 

次回は「芸能人使用の香水紹介〜女性編〜」でお会いしましょう、ではまた。