憧れのあの人と同じ香りに!?芸能人愛用香水紹介〜女性編〜

静物の無料写真

憧れのあの人と同じ香りに!?芸能人愛用香水紹介〜女性編〜

この記事では、憧れの芸能人へと近づくためにあの方々使用の香水の紹介をしたいと思います!

〜男性編〜に引き続き第二弾となってます!

 

香水って買おうとすると何日間も迷ってしまいますよね😂

「爽やかセクシー」「甘めエロス」「大人っぽく」など求めるものは人それぞれだと思います

結局どの香水がおすすめなの?なんて声が聞こえてきそうですね

そこで、芸能人が愛用している香水を参考に選んでみるのはどうですか?

ってことであの有名芸能人が使用している香水をどどんと紹介していきます!

  1.Light Blue(DOLCE&GABBANA

 

https://cdn.clipkit.co/tenants/776/item_images/images/000/004/642/medium/ff2b9195-5f2b-4205-a5de-878d2acf3d5c.jpg?1632186481

愛用芸能人:北川景子(女優)、上戸彩(女優)

ドルチェ&ガッバーナのライトブルー オードトワレは爽やか系の香りに代表される香水で、俳優でいうと木村さんや小池さんだなどのように男女関係なく大人気の香水となってます。

 

澄んだ青空、花とフルーツの自然の恵み。
思わず深呼吸したくなるような心地よさ。

 

トップノート:シトロン、ヒヤシンスグラミー、アップル等

ミドルノート:ジャスミン、ホワイトローズ、バンブー

ラストノート:シダーウッド、アンバー、ムスク


春・夏にかけて大活躍間違いなし!

2種類貼りますが、個人的には下の方が匂いが長持ちしておすすめです!

商品ページはこちらから↓

 

rpx.a8.net

rpx.a8.net

 2.212(CAROLINA HERRERA)

CAROLINA HERRERA/212

愛用芸能人:愛用芸能人:石原さとみ安室奈美恵広末涼子など

 

トップノート:ガーデニア、サボテンの花ベルガモット

ミドルノート:ホワイトリリー、カメリア、レースフラワー、ホワイトローズ

ラストノート:サンダルウッド、ムスク、ウッド

 

キャロライナ・ヘレラの212は、ニューヨーク生まれのファッションブランド。

シックなボトルデザインの大人でも使えるシャボン系フレグランス。石鹸調の匂いがベースなので清潔感も感じられ、スマート&オシャレにまとうことができます。

 

ホワイトフローラル系の柔軟剤や石鹸がお好きな方なら、バッチリハマるフレグランスです!!

 

商品ページはこちらから↓

rpx.a8.net

 

 3.レイジーサンデーモーニング(Maison Margiela)

マルジェラ,香水

愛用芸能人:本田翼(女優)

トップノート:アルデヒド、洋ナシ、スズラン
ミドルノート:アイリス、ローズ、オレンジブロッサム
ラストノート:ホワイトムスク、パチョリ、アンブレット

 

こちらは個人的に10年以上1番の大ファンである本田翼さん愛用の香水です

「レイジーサンデーモーニング」は、マルジェラのレプリカシリーズの中でも1番の人気を誇っており、本田翼さんが「ほんだのばいく YouTube Live 4/7」で紹介したこともあって人気が加速しています。

本田翼さんといえばロエベのイメージがあったので少し驚きましたね!

 

こちらの香りは名前の通り日曜日の朝をイメージしており、洗い立てのシーツにくるまりながらゆったりと過ごす時間を表現しています。

クリーンで万人受けする香りが特徴的です。

 

商品ページはこちらから↓

※割引クーポンあり(2022/6/28現在)

rpx.a8.net

 

  4.Eclat d'Arpege(LANVIN

Lanvin Eclat D'arpege オードパルファム 100ml 女性用 (LANVIN/香水・フレグランス) 47236259【BUYMA】

愛用芸能人:佐々木希白石麻衣(元乃木坂46)、鈴木愛理

トップノート:レモンリーブス、グリーン、ライラック
ミドルノート:ウィステリアブロッサム、グリーンティーリーブス、ピーチブロッサム
ラストノート:ホワイトシダーウッド、スイートムスク、アンバー

 

こちらは元坂道追っかけの僕にとっては紹介せざるを得ませんでした(笑)

特にまいやんこと白石麻衣推しだったので紹介させていただきます!

 

実際に雑誌でも紹介されていたらい、Twitterでも白石麻衣さんが使っているからということでお買い求めになった方も大勢いることがわかりました!

 

ただ「まいやんが近くにいる」という呟きや、「まいやんに包まれている…」などと少し危険性を感じる呟きもありましたw

 

まいやんのような容姿端麗な大人の女性にはぴったりの香水だと思います!

ザ・大人のモテ香水ぜひお試しください!

 

商品ページはこちらから↓

rpx.a8.net

 

 番外編: ローズ ド クロエ オードトワレ(Chloe)

クロエラブクロエEDP75ml(オードパルファム)

愛用芸能人?:僕の彼女

トップノート:ベルガモットタラゴン、ライチ 
ミドルノート:ダマスクローズ、マグノリア、シダー 
ラストノート:ホワイトムスク、アンバー

 

「ローズ ド クロエ オードトワレ」は投稿主である僕の彼女が使用している香水です!

彼女のことが好きなのか匂いが好きなのかはわかりませんが(笑)

 

ただ、芸能人でもダレノガレ明美さんなどが愛用しており男性ウケも間違いないと思います!

 

匂いの印象としては摘み取ったばかりのローズの花のようになかおりがふわっ♪と香ります
大学生、社会人なりたての頃のようなフレッシュさが感じられる年代に個人的にはおすすめかなと思ってます!

 

商品ページはこちらから↓

rpx.a8.net

 

芸能人愛用香水紹介のまとめ

香水, 女性, 女の子, 若いです, 美しさ, トップ ビュー, 閉じる

今回の記事では、個人的に大好きな芸能人の方々の愛用の香水を紹介してみました!

これらは実際にご利用している一部だとは思いますが少し鼻高に自慢できるのでは愛かと思います。

 

好きな芸能人、アイドル、俳優と同じ香りを身に纏うってだけでもテンションが上がりますよね⤴︎

最近では香水のサブスクなんかもあるみたいですね!

友人が利用してて毎月違う香りを楽しめて満足そうでした(笑)

ちなみにその友人はカップルで利用しているそうで驚きました!

 

こちらのカラリアというサイトを利用しているそうなのでもし興味があれば覗いてみてください!

px.a8.net

 

次回は「大学生向け 勉強系インスタグラマー」の紹介をしてきます!

ではまた!